2017-03

いつかって今じゃないんかい

前回の記事は予想以上の反響
やっぱり、みんな悔しい思いしてたんですね。
こんな思いも打ち止めだろうと、沸騰寸前いや感情爆発で書いたんですが…

どうやら、またやられちまったみたい。
心の穴を埋めるには最高の存在だったんですけどね。

帰って来るならウチでしょって思ってたけど違うそうな。
タンスから引っ張り出したユニを静かに奥にしまいました。気持ちと一緒に…

いつかは今じゃなかった。
こういう逆境にこそ…だけど、ここ数年怪我ばかりの選手をマネーゲームしてまでは取りに行かないわね。今のフロントは。
余計な情は排除

ただ正直、こんなに早く戻って来て欲しくなかった。
時期尚早と危惧してたが…
本人も俺たちも期待した成長曲線を描けなかったなぁ。

欧州帰りで良さを失った選手、調子取り戻すのに時間がかかる選手も多い。
怪我に気をつけて、マリノス戦以外頑張ってよ。
そして、いつかが本当ならいつかね。

あーぁ 学の件も残ってるのに追加で心をざわつかせたくなかった。
来るかわからんが、新外国人に期待しょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

久々

やべっちFCに小野裕二が出演
ミニサッカー対決で長友チームの一員として登場。

録画しといてよかったぁ

久々に小野のプレーしているところみた。
ちゃんとした試合もみたいから早くステップアップしてくれ~

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

みんなが待ってた

2013年 突然のベルギー移籍から2年
小野裕二 リーグ戦 初ゴール‼

いやぁ長かった。
大怪我で苦しい時期もあっただろうが、逃げずに戦った結果、ようやく出番が増え、さらにゴールできて良かったよ。

まぁ、素晴らしいアイデアによるアシストの部分が大きいし、相手のマークミスもあるけど、ゴールはゴール。

チームメイトから手荒い祝福されてる様子を見る限り、チームに溶け込めているようで良かったなぁ。

ただ、このゴールは始まりにすぎない。
マリノスの10番を捨てて、海外に行ったからには絶対成功して欲しい。

ベルギーリーグからもっと上のリーグへステップアップして、いずれは日本代表のレギュラーになってくれ‼

にしても、お兄ちゃんの悠斗くんもJ2岐阜に入団が決まったし、小野家にとって良い一日になったね。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

小野裕二 練習復帰

長いリハビリを終え、ようやく小野裕二が練習に復帰した。
  
同じチームの川島選手がW杯選出のインタビューでTV出てたが、こっそり小野が映らないかな
なぁ~んて思ったりもして。
 
まぁ焦らず、来シーズンに向けてコンディション上げてって欲しいね。

マリノスを去った選手とはいえ、
俺たちの10番 小野裕二。
引き続き、注目&応援。
 
やっぱ次のW杯には出ていて欲しいんだよね。
学並みの才能を小野も持ってると思ってるんでね。
期待してるよ。
 
ここからは、本音の話
 
小野は多額の移籍金を残してマリノスを去った。
学はどうだろうか? 
 
現状マリノス 金はないが、補強しないとまずい状態。
さらに、成績低迷で観客減、入場料収入が減るのは見えてる。
 
そういったことを考えると、学のW杯代表選出は非常にデカイ。
W杯選出される・されないで移籍金変わってくるだろうし。

非常に勝手だが、
欧州行くなら、きちんとした額の移籍金を置いて行って欲しい。
もちろん行かないのなら、引き続きマリノスで頑張ってくれればいいけど。
 
ただ、0円移籍だけは勘弁して欲しいね。
やらしい話っていうのはわかってるけど。一応ね。
  
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

怪我 心配だ

小野裕二
プレーシーズンマッチ中、全治約6カ月の左ひざのじん帯断裂の怪我を負ったようだ。

勝負の2年目。シーズン前に痛い怪我となった。

めっちゃ心配だね。
この手の怪我は長引くからな...

プレースタイル的に相手との接触をいとわないタイプだけに。

焦らず、治すしかないね。
Tiens bon!!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
マリノスへの思いを誰かと共有できればと思い、ブログを始めました。
拙い文章ではありますが、楽しんで頂けたら幸いです。

最新記事

カテゴリ

マリノス (187)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (5)
2017年 ルヴァン杯 (1)
マリノス 補強・契約 (39)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (52)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (4)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR