2017-10

燃えない 代表戦 やっぱ乾くんじゃ無理だー

乾じゃ無理とか、ふざけんな
と思われた方 そういう意味じゃないんです。

ラトビア戦、勇蔵も選ばれず、マリノスにかろうじて関係する選手が、乾くんぐらいしかいなかった。
んで、対戦国が対戦国だし、乾くんを見るというモチベーションで代表のサッカーを見ようと思ったが、無理だったという話です。

やっぱり、野洲高校の乾くんであり、セレッソの乾くんって感じ。
正直思い入れがあんまないんだよなー。

鳴り物入りで、マリノス入った時に海外行きます宣言。
ビックマウスだなー 頼もしいなーと思ったぐらいの選手。

もちろん、乾くんの能力はすごい。
ラトビア戦も途中出場から積極的にゴールを狙っていて
つくづく手放して悔しいなー

だが、それ以上に悔しいのが、Jリーガーが少ないこと。
マリノスだけでなく、柏・浦和・鹿島ですら、0人

なんかザックさんから無視されてる、というよりJリーグのレベルを下に見ているというか、実力不足ととらわれている。

ヨーロッパから見たJリーグのレベルって、そういうもんだというのが正直な答えなんだろう。
ワンパターンなメンバーで面白くはないけど。

マリノスからまた代表のレギュラーの選手が出てほしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/176-f5436197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
横浜F.マリノスの試合ほぼ全てを辛口レビュー。
選手補強についての感想も。

最新記事

カテゴリ

マリノス (201)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (31)
2017年 ルヴァン杯 (8)
2017年 天皇杯 (3)
マリノス 補強・契約 (44)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (53)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (7)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム