2017-04

マリノス グランパス戦 感想 (TV観戦)

マリノス1-2敗戦ふらふら意地見せられずたらーっ(汗)
4位以下確定 

結局上位の名古屋、柏、ガンバ、仙台に一回も勝てずたらーっ(汗)
悔しいけど今の力を物語っていると思うバッド(下向き矢印)

今年は、紙一重でうまく勝った試合が多かったが、上位には通用しなかった。

あえて言おう、和司サッカーの限界、現メンバーでの限界であるとexclamation ×2

やっぱり、今年はたまたまな部分が大きく、来年、これ以上うまくいくとは思えない、社長、監督人事がどうなるのか?

しかし、負けたものの、意外と内容はポジティブな部分も多かった。森谷初先発、4-2-3-1の新システムでいい崩しが何回か出来てはいた。まぁ名古屋からすれば回させて、最後はセンターではじき返す注文通りだったのかもしれないが...

兵藤じゃなく、小野君を左サイドに置いて、ドリブルで仕掛ける選手が欲しかった。相変わらず、交代が遅い、2点目とられてからでは...

俊輔の上手い?せこい?同点FKの勢いを上手く活かせなかったがく~(落胆した顔)

しかし、勇蔵は代表戦も含めて、だめだなこりゃげっそり元気ねーな泣き顔厳しい

ただ、勝てなかったせいで、裏切り者の隼麿にブログを通じ、言われっぱなしになったのがむかつくむかっ(怒り)むかっ(怒り)

そこまで隼麿に必要性を感じてはいなかったし、移籍金を置いて出ていってくれたから別にどうでもいい存在なのだが、
お前に言われたくねーよむかっ(怒り)と言うのがサポ全員の気持ち



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/19-4cff2081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
マリノスへの思いを誰かと共有できればと思い、ブログを始めました。
拙い文章ではありますが、楽しんで頂けたら幸いです。

最新記事

カテゴリ

マリノス (188)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (10)
2017年 ルヴァン杯 (4)
マリノス 補強・契約 (39)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (52)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (4)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR