2017-08

すっきりしない 磐田戦 感想

マリノス2-1勝利
得点者 勇蔵・兵藤
マンオブザマッチ 特になし

開幕3連勝!!

06年以来らしい
岡田さん時代の最後。あの年あんまいい記憶なかったから意外だった。

ただ、相手が10人になってから受け身になり、あんまりすっきりしない勝利。
3連勝したのに、内容を求めるのは、酷かもしれないが、こだわってほしい。

あと学の使い方が気になった。
勝っているうちはスタメンを崩したくないし、今のメンバーで切り札になれるのは学だけだから控えというのは分かるんだけど…

怪我も治り、結果を出しているのにベンチは、納得しないだろう。

やっぱ、ドリブラータイプがもう一人ほしい。
シーズン前噂があったジュビロの山崎選手来ないかな?無理か?

後、やっぱりドゥトラ
怪我のあと兵藤を入れたがそこからおかしくなった。本職を誰もベンチに置いてなかったのが原因。やはり一枚は必要。

比嘉 奮起セヨ

金井がいればなぁ。鳥栖でも出番ないし…

対戦相手のジュビロに関しては、今年一番強かった。

前田選手を今回も仕事をさせなかったが、またしても山田くんにやられた。
金園選手は、運に見放されているね。動きはいいのに。小野を思いだしてしまった。(ベルギーで頑張っているのかな?)

次の対戦相手FC東京。今一番内容がいいチームだと思う。
ここで勝てば本当に勢いがつくし、この調子が本物だといえる。

勝って兜の緒を締めろ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/190-39eb76cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
横浜F.マリノスの試合ほぼ全てを辛口レビュー。
選手補強についての感想も。

最新記事

カテゴリ

マリノス (197)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (23)
2017年 ルヴァン杯 (8)
2017年 天皇杯 (2)
マリノス 補強・契約 (41)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (53)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (6)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム