2017-06

マリノス VS甲府戦 感想 (TV観戦)

2-1exclamation ×2久しぶりの勝利&逆転勝利もわーい(嬉しい顔)優勝の可能性、完全になくなる...

だが、森谷初ゴールおめでとう指でOK

2か月ぶりの勝利も今更遅しむかっ(怒り)森谷も小椋欠場の時など、使うチャンスはあった、今更遅いむかっ(怒り)

森谷は、開幕戦でもそれなりにやれていたし、練習試合、プレシーズンマッチでも、ある程度は使える雰囲気はあったはず
和司さん、遅いよむかっ(怒り)

やはり、選手全員の力を生かし切っているとはいえないむかっ(怒り)柏のように、誰が出てもいいようなチームじゃなきゃ駄目
外人や実績のある選手がいない、取れないチームならなおさらあせあせ(飛び散る汗)

今日の試合に関しては、運もないし、また勝てないのかなexclamation & question新潟、浦和に続き、残留争いのチームに勝利をまたプレゼントするなんて、優しいなマリノスハートってバカ野郎むかっ(怒り)と思っていたら、逆転勝ち
やっぱ試合は最後まで分からない

マイクに対しては、アンラッキーな失点だった。

しかし、今のマイクには、ボールを引き寄せる力というか、運が回ってくるなー冷や汗いわゆる「持っている」状態
それ以外は抑えた、ただ、FWに必要なのは結果、つまりゴール。スコアには、得点者マイク それでOKexclamation

マリノスにいたころはできなかった。成長した指でOK乾に続き、またも他チーム移籍後輝いてしまったあせあせ(飛び散る汗)複雑

ただ、マスコミは武器がヘッドだというが、まだ、身長が高いだけでそこまでの強さはない。特に叩きつけるヘッドが今もできてないたらーっ(汗)

ポジショニングに成長の跡は見えるが、今のままでは、強いチームに研究されて、マークを工夫されたら多分勝てないたらーっ(汗)

今季終了後海外の噂があるが、まだ得策でないと思う。全員背の高い海外では、自慢の高さが完全に武器にならない可能性がある。Jの上位チームでもまれた方がいい。

しかし、人並み外れた足の長さや左足のシュート力は十分に力がある。まずは、代表で頑張れexclamation ×2

一方、逆に千真の伸び悩みが気になる。
シュート精度やシュートレンジの広さなど能力は日本人トップクラスであるのは間違いない。しかし、新人以来、得点が増えない理由として、守備的な戦術の問題、お膳立てがいないと輝けない(ポストプレーヤーやチャンスメーカーの不在)があると思うが、もう一度奮起してくれ 

マリサポはマイクを手離さなければとか、思っていないし、思いたくないexclamation ×2千真のほうが上だと思っている。頑張れexclamation ×2

次の名古屋に勝ち、3位名古屋を優勝戦線から引きずり降ろせexclamation ×2そしてACLの希望を残せexclamation ×2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/20-bec09694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
マリノスへの思いを誰かと共有できればと思い、ブログを始めました。
拙い文章ではありますが、楽しんで頂けたら幸いです。

最新記事

カテゴリ

マリノス (193)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (18)
2017年 ルヴァン杯 (8)
2017年 天皇杯 (1)
マリノス 補強・契約 (39)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (52)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (4)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム