2017-06

日吉のヒーロー 川崎戦感想

2-1勝利!!
得点者 富澤・仁
マンオブザマッチ 富澤(お立ち台込みで)

開幕からリーグ戦6連勝!!
勝ち点18に伸ばす。どこまで連勝伸びるんだ。

先制するも同点に追いつかれた後、相手の勢いに押されて、グダグダになり、これまでかと思ったら、仁のマリノス復帰後 初ゴールで勝ち越し。

仁も波に乗って欲しい!!
学の出来が今日はいまいちだっただけに、今後のスタメン争いも楽しみ。

あと、お立ち台での富澤はすごかった。
こんなにおもしろい選手だったのか。ハートを鷲掴みにされた!!

サポと選手が一緒にチャントを歌えて、一体感が生まれた。こういうのあまりなかったので新鮮。
エスパルスとか見ていて、うらやましかったんだよね。

お立ち台に上がった仁も含めシャイな選手がマリノスは多いので、ありがたい。
今後もお立ち台に上がれるようなプレーを頼むぜ!!

ということで、プレーだけのマンオブザマッチは俊輔なんだけど、
今回は日吉のヒーロー・男・富澤を個人的に選出した。

<スタメン>
前節と変わらず。

<試合内容>
セットプレーから得点し、失点し、突き離した試合。
両者これといって流れの中でシュートまで行く場面少ない。

マルキのループ外した場面ぐらい。あれは決めてほしかった

まあセットプレーでは、相手GKの杉山選手の好セーブがなければ、入りそうな場面はあったけど。
それにしても今年の俊輔のFK・CKへの期待感半端じゃないね。

ただ、またよりによって裕介にまたやられた。悔しーい

けど、あの場面、俊輔がハンドして入ったが、ゴールしなければ退場だった。
結果的にゴールしてラッキー
俊輔いなければ、間違いなく勝ててなかったし、セーフ。

しかし、川崎いまだ未勝利。
レナト選手ぐらいしか脅威に感じなかったし、攻撃の厚みもない。マズイ状態。
マリノスのように我慢すれば、結果がでるのか、それとも監督解任すべきなのかね?
マリノス抜きの、SKYシリーズがJ2で行われなきゃいいけど...

4月このまま突き進め!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/202-2bd7d8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
マリノスへの思いを誰かと共有できればと思い、ブログを始めました。
拙い文章ではありますが、楽しんで頂けたら幸いです。

最新記事

カテゴリ

マリノス (193)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (18)
2017年 ルヴァン杯 (8)
2017年 天皇杯 (1)
マリノス 補強・契約 (39)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (52)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (4)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム