2017-04

しょっぱい試合 仙台戦感想

仙台戦0-0引き分け

色々あって仙台戦見に行くことができず。
生で試合を見れない場合、ネット・テレビ・新聞など情報をシャットアウトして、生の気分でマリノスの試合を楽しむことにしている。これが結構つらい。しかし、今回は困ったことが起きた。

やっとテレビで見れると思ったらナビスコと放送時間被る

我が家の環境ではどちらかしか無理。
仕方がないから前半途中までナビスコを見て、あとは仙台戦を見た。
いくら生放送とはいえ、ほぼ決まりのナビスコよりリーグ戦の方が大事なんで

<スタメン>
学復帰で4-2-3-1に戻り、ベストメンバー。

<試合内容>
そこまで待ったのに、内容はつまらなかった
マリノスは運動量も少なく、仙台に良さを消された。
一方、仙台もウィルソン、リャン選手など主力がいないせいか、イマイチ。
球際も含め、両者全体的に淡白だった。

明らかに中2日で運動量が不足していた、相手は休み十分、運動量に差があったのは仕方がない。
だから前半は耐えて、後半勝負に出たのかな?

両者決定機を外したので引き分けは妥当。
ただマルキあの場面ふかさないで欲しかった。
たしか甲府戦か新潟戦でもあったから、少し気になる。

しかし困ったのは哲也の怪我
恐れが現実に。2種の田口くん除いたら、GK六反しかいなくなってしまった

成さん、まさかの現役復帰なんてならないように。
洒落にならないぜ。


中断まで残り1試合怪我せず頼むよそして哲也・飯倉・鈴木の1日も早い復帰を祈る。

<次節に向けて>
5月1勝2分け1敗、最後の試合鳥栖に勝ち、勝ち越して中断に入りたい
勝とう!!


P.S 前半だけ見たナビスコ清水戦について
奈良輪が積極的で結構良かった!!
トップチームでマリノスユニを着て試合出れて本当に良かったね
おめでとう!次はリーグ戦だ

比嘉も負けるな。A契約なんだろ!!

しかし、ほぼ決勝トーナメントいけるにもかかわらずベスメン。

相手は消化試合なんだし、俊輔、マルキを休まして仁のトップ下、藤田のワントップを試して欲しかった。

去年のオフみたいに控えがいなくなってしまうのは嫌。
教訓を生かしてくれ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/220-86dca57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
マリノスへの思いを誰かと共有できればと思い、ブログを始めました。
拙い文章ではありますが、楽しんで頂けたら幸いです。

最新記事

カテゴリ

マリノス (188)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (10)
2017年 ルヴァン杯 (4)
マリノス 補強・契約 (39)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (52)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (4)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR