2017-04

天野選手会長 全国デビュー

「VS嵐」 見ました。

マリノスの試合がなくて、少し飢えてきていたので、結構ありがたかった。

天野選手会長 頑張ってましたよ。 本業じゃなくバラエティーで。
いじりやすいオーラが出てるんだろうね。初対面であろう嵐にもいじられてた。

俺が天野をきちんと認識したのも、シーズンオフでのキクマリのトナカイ姿。
まぁそういう選手だよね。

出演したメンバーは、
ボンバー&俊輔は、知名度。
マチ&兵藤は、イケメン枠?
富澤&天野は、バラエティー要員?
そしてマリノスケ (マリノス君は少し顔怖いからな)

ってな感じでの出場。

しかし、活躍したものの、スタメンじゃない天野が何で出てるんだってな話だよ。
本業のサッカーで活躍しろ!!


イケメン枠なら飯倉、バラエティー要員なら比嘉くん、あとロンドン五輪代表の箔がある学というのもありだったかな。

一人でも多くの嵐ファンが、自分好みのマリノスの選手を発見し、スタジアムや練習場に観戦に来てくれれば、いいね。

しかし、なんでマリノスなんだろう。

フジテレビ的に、
コンフェデに向けて、サッカー応援的なバラエティー番組を制作したい。
しかし、代表メンバーは試合やっていて無理。けど、有名な選手が必要。
OBもなー。じゃあJリーグで。
マリノスなら、ボンバー&俊輔がいる。知名度的に問題ない。

ってな感じのオファーだったのかな?

とりあえず、横浜 小木.マリノスにならなくてよかった。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/235-1db3b393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
マリノスへの思いを誰かと共有できればと思い、ブログを始めました。
拙い文章ではありますが、楽しんで頂けたら幸いです。

最新記事

カテゴリ

マリノス (188)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (10)
2017年 ルヴァン杯 (3)
マリノス 補強・契約 (39)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (52)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (4)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR