2017-08

華試合 不安と落胆

日本代表がブラジルに惨敗した。
同じ目にマンU相手にマリノスがされないか、少し不安になった。

マンU戦は、華試合だからそうはならないとは思うけど、あんな無様な負け方はマリノスでは見たくない。

だからと言っていつもと違うサッカーをして欲しくないが。
まぁ樋口さんがするわけないし、違うサッカーができるほどの引き出しはないけどね。

思いっきりぶつかってこそ、得られるものあるはず。
特に中町や富澤とかトップレベルでの世界経験が少ない選手はなおさらね。

リーグ戦につながる試合がしたいね!!

華試合といえば、東日本大震災復興支援 2013Jリーグスペシャルマッチで松井大輔選手が活躍した。

Jリーグの売り込みも兼ねていたから、一人だけ、モチベーションがより高くて、いいプレーをしたんだろうけど。

スタミナ、金銭的な問題はあるものの、これだけできれば、オファー来るだろうね。

100%ないなんて言うべきじゃなかったんじゃない。下條さん
ドゥトラ獲得したのも、松田直樹メモリアルゲームで見せたプレーが良かったからだったんだし。

なんかもったいない。
補強ポイントにも合致してた。中途半端な若手より松井選手の方が計算できる。半年間限定ならよかったんじゃない。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/236-75ded12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
横浜F.マリノスの試合ほぼ全てを辛口レビュー。
選手補強についての感想も。

最新記事

カテゴリ

マリノス (197)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (23)
2017年 ルヴァン杯 (8)
2017年 天皇杯 (2)
マリノス 補強・契約 (41)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (53)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (6)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム