2017-04

擁護できない出来 中国戦感想

中国戦 3-3引き分け
勇蔵先発出場も1失点目・3失点目にからむ失態。
同点に追いつくゴールをきめたのは良かったが、全体的に低調。
正直情けない

中東へ行って、そしてブラジルへ行き、暑い中、中2日でJリーグの連戦。
疲れで、体が重いってのは仕方がないかもしれないけど...

ただ、海外組は、長距離移動の疲れを言い訳にせず、闘っている。
言いわけにはならない

ザックさんは失望したんんじゃないか。もう呼ばれなくても仕方がない。
がっかり

それでも、サポなら擁護しなきゃいけないのかもしれないけど。
今は、世間・マスコミの評価を見たくも聞きたくないね。
内容 想像つくから。

一方、学 途中出場もほとんどボールに触れず。
出た直後に失点して流れが変わった。急造チームで立て直すのは中々難しい。
流れを代えることができなかった。

ただ、左サイドではなく、監督の指示で右サイドにポジションになった時点でゴールはなくなったと感じた。

アピールならず

この試合アピールできた選手
柿谷・工藤・高萩選手ぐらいかな。

逆に、ベテラン組の勇蔵・駒野選手の低調ぶり...

もし、チャンスがあれば、我武者羅にいけ

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/250-49f3dea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
マリノスへの思いを誰かと共有できればと思い、ブログを始めました。
拙い文章ではありますが、楽しんで頂けたら幸いです。

最新記事

カテゴリ

マリノス (188)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (10)
2017年 ルヴァン杯 (3)
マリノス 補強・契約 (39)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (52)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (4)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR