2017-09

サブ組の練習試合? マンU戦 感想

マンU相手に3-2勝利!!
得点者 マルキ・ファビオ・藤田
公式マン・オブ・ザ・マッチ 香川(怒・苦笑)

一言でいえば、何この試合。
コンディション・モチベーション共に低いマンU。
こんなのが世界のレベルなわけがない。
ファンぺルシー選手の懐ぐらいしか、世界レベルをあまり感じなかった。

たいして活躍してない、負けたチームの香川選手がマンオブザマッチの時点でこの試合の価値がはっきりしている。前もって決まってたとしか思えない。

カゴメさんもやりすぎじゃないですか?

しかし、安い席でもいつもより3倍ぐらい高い金額なのに。
ぼったくりだよ
ただデカイだけのウドの大木な選手ばかりで、ボールを追えない。

マリノスだって、学・勇蔵を代表で、ボンバーを怪我で欠き、俊輔は、顔見せ程度な出場。
飛車角落ちのメンバーだったのに、ほとんど、マリノスが攻めていた。

赤い服をきた「ファン」の方は、これが見たかったのかな?
雨の中平日行った人は可哀そうに。サポならブーイングするレベルだぜ。
こんなの金払うレベルじゃない。

マンU「ファン」のみなさん
マリノスのサブ組なら、日曜日マリノスタウンでの練習試合 無料ですよ

マンUよ 
日本を Jを舐めるな!!


特に後半はひどかった。
普段出番のない控え組でさえも、圧倒。
比嘉くん・喜田くんのプレー今年初めてみたよ。

しかし、JFLにも夢があるね。
田代・ファビオの先発センターバックコンビ もしかしたら今JFLにいてもおかしくない。
奈良輪だってそうだ。

それが、マンUと試合できるとかね。
オウンゴールしたとはいえ、田代もいい思い出・記念になったね。

そんな中、仁のプレーが光った。
次節柏戦 チャンスを与えてほしいね。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

No title

セレサポですけど
ビッグクラブの興業試合なんて
そんなもんじゃないですか。
だからあまりやってなかったのを今回「香川」というネタが出来たから
久々にやったんだと思います。

一部のセレサポは
「マンU戦あるのに代表に呼ぶな!」
とかいってましたけど、どう考えても代表として戦った方がいい経験になりますよね。

Re: Re: No title

> セレサポさん
> コメントありがとうございます。
>
> 興行的にたくさんのお客さんが来てくれるのはありがたいことです。
> 試合を通じて、Jリーグ・マリノスに興味をもっていただけたら とは思います。
>
> あとマリノスは現在赤字で、損失補てんを日産に埋めてもらわないと厳しい状況です。
> マリノスは、世界に向けても宣伝になり、支援する価値のあるチームだと日産に認識してほしいというのもマンUと試合を組んだ理由だと思いますよ。
>
> この試合は残念な内容でしたが、次の試合には、マンU側もコンディションを整えているかもしれません。
>
> もし、チケットを買っていたのであれば、当日まで期待してたほうがいいですよ。
> なんせ 世界トップクラスのチームですから。
>
> 最後に
> セレッソさんもぜひ勝ってください。
> マンU 世界にJリーグの力を見せつけましょう。
>
> マリノスとは違い、セレッソサポさん達には、香川選手の凱旋試合は特別な思いがあるでしょう。いい試合を期待しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/252-4807e960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
横浜F.マリノスの試合ほぼ全てを辛口レビュー。
選手補強についての感想も。

最新記事

カテゴリ

マリノス (198)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (28)
2017年 ルヴァン杯 (8)
2017年 天皇杯 (3)
マリノス 補強・契約 (43)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (53)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (7)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム