2017-07

俺的Jベストイレブン

俺的Jベストイレブンるんるん(日本人のみ。ザックジャパンで見てみたい選手を軸に選んだ)

GK 飯倉(マリノス) 
Jで今一番安定しているGKわーい(嬉しい顔)J2控えGKの権田よりはいいと断言手(パー)

右SB
酒井(レイソル)
あの弾道のクロスはすごい目がハートウッチーもうかうかしてられない

CB
中沢(マリノス)&田中(グランパス)
まだ、この2人に勝るCBはいない 

左SB
該当者なしふらふら
しいて言えば、大田(清水)ぐらい 印象に残る選手はいない

ボランチ
遠藤(ガンバ)
正直この方以外、思い浮かばない だからポスト遠藤に困るあせあせ(飛び散る汗)
あとは、レイソルの黒子ボランチ、栗沢&大谷ぐらい だが地味

攻撃的MF
清武(セレッソ)
やはり今一番注目される男電球ザックジャパンの救世主ぴかぴか(新しい)

山田(ジュビロ)
ジュビロ復活のキーマン センス抜群

FW
田中&北嶋(レイソル)
レイソルの上位浮上の原動力の二人 特に田中のシュートは強烈exclamation ×2

番外編
永井(グランパス)
マリノス戦は衝撃exclamation ×2ただ、そのあとはいまひとつバッド(下向き矢印)期待ほどの成績ではない

播戸(セレッソ)
途中出場のハットトリックはすごいグッド(上向き矢印)あの動き出しはいい手本

基本的に代表に3次予選に登録されている選手が多い。しかし、播戸や北嶋ベテラン勢の活躍もなかなか手(チョキ)、高原(エスパルス)もいい調子

今回あげた選手がいつ代表に入ってもおかしくないわーい(嬉しい顔)それも楽しみ方のひとつるんるん

ってベストイレブンと言いながら、スタメン11人いねーあせあせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/27-b6020a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
横浜F.マリノスの試合ほぼ全てを辛口レビュー。
選手補強についての感想も。

最新記事

カテゴリ

マリノス (196)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (19)
2017年 ルヴァン杯 (8)
2017年 天皇杯 (2)
マリノス 補強・契約 (40)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (52)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (5)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム