2017-04

どうして表紙にならないんだ?

サカマガ・サカダイ 両者とも表紙にマリノスを飾らなかった。

サカマガは広島&浦和
サカダイは来季補強ポイント

なんでだよ。
なんでマリノスじゃないんだよ。


少なくとも、どちらか一方は、学が表紙だろうと思って楽しみにしていたら、この有り様。

学は現日本代表だし、見事なゴールだったぞ!!
そんなに華がないってのか?

直接対決で負けた広島が表紙?
戦力外もACL出場組やJ2降格組が決まってないのに来季の補強ポイント?

おかしいだろ

先週も4強の直接対決だったのに、適当な特集だったし...
そんなに売れないんですか、マリノスでは?

印刷する時間の都合かあり、前もって決まった表紙だったのかもしれない。
だが、ある程度の速報性が必要な週刊誌がこれでは...

そんなにマリノスが首位に立っているのが嫌なんですか?
あなた達の開幕前の予想と違うからですか?
おじさんばかりだからですか?

どうぞ月刊誌になってください。両者とも。

一方 エルゴラはマリノス特集。
わかっているね

スポーツの世界、勝った方を称えるのは当然だと思うのだが...

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/288-119ebb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
マリノスへの思いを誰かと共有できればと思い、ブログを始めました。
拙い文章ではありますが、楽しんで頂けたら幸いです。

最新記事

カテゴリ

マリノス (188)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (10)
2017年 ルヴァン杯 (4)
マリノス 補強・契約 (39)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (52)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (4)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR