2017-04

大分戦 サポーターの心を奮い立たせる戦いを望む 

悪夢のようなリーグ戦終了からおよそ2週間。
週末、天皇杯大分戦を迎えるわけだが
 
選手・サポともに、戦う心の準備ができただろうか?
 
と、問いかけたものの、正直私は、準備できてない。
まぁ、試合を見れば、燃えてくるとは思うけどね。
 
やっぱり、まだ私の心は癒えてない。
この悔しさは、一生晴らせないだろう。
 
茫然と立ちすくむサポーター
泣き崩れるサポーター
立ち上がれないサポーター
それでも、懸命に声を振り絞るサポーター
  
そして、泣き崩れるキャプテン俊輔の姿。
試合終了後の等々力のゴール裏は忘れることができない。  
 
優勝をあと一歩に迫ったからこそ、サポーターの失望や落胆もデカイ。 
 
だからこそ、選手達よ
結果で、もう一度気持ちを前に向かわせてくれ。
マリノスの力を信じさせてくれ。

 
厳しいことを言っているのかもしれない。
一番気持ちが落ちているのは、選手達なのはわかっている。
 
ただ、サポーターは、日産スタジアムを満員近くにした。
しかし、選手達は、声援を力にできず、応えれられなかった。
 
今度は、結果で、サポーターの心を選手達が引き戻して欲しい。
 
まだ、「天皇杯優勝」とは、言えないが、せめて、この試合は勝って欲しい。
このままで、来シーズン迎えられない。
 
マリノスの底力信じていいんですか?
このままじゃ終われないよね。

 
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/309-d67bbcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
マリノスへの思いを誰かと共有できればと思い、ブログを始めました。
拙い文章ではありますが、楽しんで頂けたら幸いです。

最新記事

カテゴリ

マリノス (188)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (10)
2017年 ルヴァン杯 (4)
マリノス 補強・契約 (39)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (52)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (4)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR