2017-05

トリコロールワンの商品からわかる移籍の可能性

トリコロールワンみなとみらい店で、天皇杯優勝記念セール!!
週末にやっていたので、さっそく行ってきました。
 
なんと、全商品30%オフ
さらに、背番号入りの一部商品は、20%×30%オフ
お買い得でした。
  
普段は「ちょっと高いなー」って思っていたグッズもお求めやすい価格で販売。
チームの補強やショップ維持のためとはいえ、普段の値段じゃね...
私の懐では、応援に必要なレプリカ・旗・傘・タオマフ以外は中々買えない。
 
ただ、2日目の日曜日だったためか、一部商品がなく。
お目当ての普通のタオルマフラーは、無く。
残念
 
ただ、商品の中で、一つ気になるものがあった。
背番号付タオルマフラーだ。
 
すべての選手のではなく、一部の選手のみ販売していた。
その選手の名前をあげると。
 
六反・飯倉・鈴木・田代・天野・ジョン・熊谷・喜田・小椋の9名(もう一人いた気がするが失念)
 
マリサポのみなさん、このメンバー妙に気にならないだろうか? 
 
背番号付タオルマフラーが販売されている選手は移籍する可能性が高いのではないだろうか?
 
普通に考えて、俊輔、ボンバー、学の売れ筋選手はわかるが、レギュラー組全員のタオマフが土曜日だけで売り切れるかな。
 
その前の段階で売れていたとしても、藤田が売れて、小椋が売れ残るとは考えにくい。
また、飯倉の方が哲より人気はあると思う。(イケメンだし)
さらに言うと、サブ組でも、仁や優平のは、売っていなかった。
 
この前の記事別れの季節 今後の予想で移籍する可能性に挙げたメンバーとほぼ一致。(ドンちゃんは、もう移籍した。)
 
飯倉のを買おうと思ったのだが、途中で気付いてやめた。 
移籍した選手の買って、使えなかったらもったいないからね。
 
マルキの名前入り商品が大量に売っていたけど、誰も買えないよね。
マルキに対してはリスペクトしているけど、それ着てスタジアム行けないもんね。
自分は、小野ですら使えない。
 
飯倉は、移籍してほしくないけど、天皇杯の態度が...
優勝セレモニーの際、ふてくされた態度を取っていたという目撃談、さらに、動画あり。
 
気持ちはわかるが、ふてくされた態度はいただけない。
サブに居ても、哲はそういう態度はとっていなかった。
チームメイトの信頼を失ったGKは使えないんじゃないか?
人のこと言えた立場じゃないけど、年齢的にも大人の対応とらなきゃ。
 
一時の感情で動いては駄目。
将来にも響く。
そういう性格の選手を取りたがないチームは多い。
 
似たような理由から、マツも移籍先J1から手が上がらなかったと聞く。
  
このままチームにいて悪影響を及ぼすのなら、移籍も仕方がないと思う。
仙台や前にいた熊本あたりはGK探してそうだし。
  
シゲさんがコントロールして欲しいけど...
シゲさん自体が、同じような感じで移籍したから、あまり期待できない。
 
あと、小椋も天皇杯のセレモニーでの笑顔なしを見る限り...
寂しいね
 
※普段マリノスタウンに行ってないので、通常の品揃えをきちんと把握しているわけじゃないのであしからず。
 
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/317-0ad6c2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
マリノスへの思いを誰かと共有できればと思い、ブログを始めました。
拙い文章ではありますが、楽しんで頂けたら幸いです。

最新記事

カテゴリ

マリノス (191)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (15)
2017年 ルヴァン杯 (7)
マリノス 補強・契約 (39)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (52)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (4)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR