2017-10

マリノス セレッソ大阪戦 感想 (TV観戦)

2-1連勝指でOK3位浮上 YESexclamation ×2

久々に崩して決めたゴール。うれしいあっかんべーセットプレーだけでなく決めれたのは自信になる。俊輔も体をはったゴール。怪我の具合は心配だが、niceexclamation

試合は、相手にミスが多く、前半は主導権にぎれた。

セレッソはボランチコンビの若手がミスが多く、リズムが出てない、攻撃陣は乾、ピンポンが抜けて、キムなどが怪我、新外国人が入り、コンビネーション不足。まぁ去年のメインが全員いないのだから仕方ない。

しかし、後半、クナンを入れたあたりから、徐々におかしくなったバッド(下向き矢印)

正直前半2点リードで、今日はクナン出番ないと思った。そしたら、いつもより早い段階で、クナン投入exclamation & question

もう少しアーリアで良かった。トップ下こそ、彼が生きる場所。交代後、ボールの預け所がなくて、困ったげっそり

交代で、こっちが勝手に自滅して、相手が息を吹き返した。勘弁してほしいよ、和司さんむかっ(怒り)むかっ(怒り)

だいたい、俊輔が怪我で、2点リードの場面、なぜ健太を使わないexclamation & question選手が必要とされてないと感じて、腐っちゃうよむかっ(怒り)

天野投入についても、疑問。天野は、ボールを追いかけてくれるのはいいんんだが、この試合に関しては、ボールをキープしたり、うまく落ち着かせる、ボールを預けられる存在(健太)がいたほうが、DFは助かると思う。

もう少し、後の試合を見据えた戦いをすべきだし、出来た試合。優勝するためには、層が薄いマリノスでは、全員が頑張らないといけないのに...たのむよ和司さんexclamation ×2


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/32-78d876c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
横浜F.マリノスの試合ほぼ全てを辛口レビュー。
選手補強についての感想も。

最新記事

カテゴリ

マリノス (201)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (31)
2017年 ルヴァン杯 (8)
2017年 天皇杯 (3)
マリノス 補強・契約 (44)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (53)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (7)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム