2017-06

伊藤翔よ チームのために闘える選手になれ!! 

まさか
伊藤翔獲得。
 
噂にも挙がってなかった。
前田選手にまたしても振られ、ショックのあまりの獲得?
 
だいたい、補強ポイントと違ーう。
今必要なのはポストタイプのFWだろがっ
 
そもそも、大黒や怜、狩野に対する樋口さんの扱いみていれば、わかるだろうよ。
監督の欲しいタイプじゃないってことが。
 
そうは言うものの、
去る者追わず、来るもの拒まず。
獲得したからには応援しますよ。
 
ただ、サポの心を掴めない選手のようだ。
 
清水サポによると、
 
大口叩くが、プレーが伴わない。
しょっちゅう、決定機を外す。
交代出場にもかかわらず、競らないし、ボールを追わない。
 
とにかく、イライラする選手らしい。
 
「和製アンリ」と言うネーミングが一人歩きしてしまった感はいなめない。
高校選手権の時初めて見たが、あまり良さがわからず...
スピード、テクニック、ドリブルを持ち合わせたという前評判に?
 
同じ高校でも宮市選手の良さはすぐにわかったのだが...
 
ただ、鳥栖戦でハットトリックしたように、才能がないわけじゃないみたいだけど。
  
<最後に>
入る前から、ネガティブ発言ばかりだったことを謝罪いたします。
マリノスのユニを着てからは、こういう発言はいたしません。
 
個人的に、小野裕二のような熱く闘うファイター型が好み。
シーズン中何度もイライラさせられそうなので、前もって言っておきました。
 
ただ、今までは、中京大中京の伊藤であり、グルノーブルの伊藤であり、清水の伊藤。
マリノスの伊藤ではない。
 
恵まれた能力をマリノスで解放してほしい。
そして、チームのために闘える選手になってくれ。
  
日本で一番うまいキャプテン中村俊輔が最後まで、チームのために闘っているのに、
タラタラ歩いていられるのか?

 
樋口さんは闘わない選手は使わない。
サポもそんな選手を信頼しない。
 
闘え!!
 
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/321-57a85459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
マリノスへの思いを誰かと共有できればと思い、ブログを始めました。
拙い文章ではありますが、楽しんで頂けたら幸いです。

最新記事

カテゴリ

マリノス (193)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (18)
2017年 ルヴァン杯 (8)
2017年 天皇杯 (1)
マリノス 補強・契約 (39)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (52)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (4)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム