2017-10

陽介が心配だ

元マリノス 「目黒のバッハ」斎藤陽介が離婚&引退を発表
なにーっ

この報道もビックリだけど、ヤフートップニュースになったことに衝撃。
奥さんが美人で一時評判になったけど、日本代表でもなく、知名度のある選手でもない。
陽介?誰それが一般だと思うのだが...
 
まぁ、それはさておき
離婚に関しては、
国際結婚で色々と難しい所があるんだろう。
外野がとやかく言う話ではない。
 
ただ、引退は考え直した方がいいと思う。
一時的な感情で動いちゃいけない。
後で、後悔するよ。
 
怪我、そして離婚や親権問題で公私ともに不安定なのもわかる。
ただ、やけになって辞めるのはもったいない。
 
わざわざ海外まで行って、サッカーを続けたのは、子供のためだけだったのかな? 
次にやりたいことがあるのならそれでもいい。
ブログを読む限りではやけになってるとしか思えないのだが...
 
まぁここでガチャガチャ言っても仕方がない。
マリノス関係者やユースの仲間たちが相談にのってあげてるとは思うんだけどさ。
心配。 

ちなみに
学のことを斎藤と呼ぶ奴は、陽介のことを知らない人。
そいつがマリサポと名乗っていたら、モグリか、マリサポ新参者だね。
 
哲も達也がいたから、榎本とは呼べない。
 
追記 陽介 現役続行へ
まぁ良かった。まずは、怪我を治して欲しいね。
 
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/361-715376e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
横浜F.マリノスの試合ほぼ全てを辛口レビュー。
選手補強についての感想も。

最新記事

カテゴリ

マリノス (201)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (31)
2017年 ルヴァン杯 (8)
2017年 天皇杯 (3)
マリノス 補強・契約 (44)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (53)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (7)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム