2017-05

元気なし 鹿島戦 感想 

どうも。ご無沙汰
 
花見等ございまして、リーグ戦の試合を見られず、ブログ更新も途絶えておりました。
今更ですが、鹿島戦の感想。
思い出したくもない方もいらっしゃると思うので、さらっと
 
鹿島に1-3で敗れる
得点者 勇蔵
 
先制したのに、後半だけで3失点して負けるのなんて久しく見てない。
悪いなりに、勝ち点をしぶとく拾いたかった。
簡単に失点した感じもするし... 

前半は、積極的に前に出て行ったものの、後半は、失速。
甲府戦と変わらない お粗末な内容。
 
心身共に落ちているなという印象。
元気がない
 
怪我の学に代わって出場の兵藤以外はいつものメンバーだからかな?
特に、パンゾーは連続出場するもさすがに疲労が出ていた。
三門は右のサイドバックもできるのではなかったのか?
 
まぁ、全体的にシュートが少ないかな。
元気もないし、前への意識が欠けている気もする。
 
にしても、昨年苦戦したチームに今年も苦戦しているのが気がかり。 
 
週末の新潟戦 
昨年ホームでやられた借りを返したい。


P.S 鹿島戦実況と解説うざかった。
試合と関係ない、鹿島の伝統についての話ばかり。
そりゃ、鹿島は若手が躍動していて、凄いとは思うけど。
 
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/365-8ced90b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
マリノスへの思いを誰かと共有できればと思い、ブログを始めました。
拙い文章ではありますが、楽しんで頂けたら幸いです。

最新記事

カテゴリ

マリノス (190)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (14)
2017年 ルヴァン杯 (6)
マリノス 補強・契約 (39)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (52)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (4)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR