2017-06

小野裕二 練習復帰

長いリハビリを終え、ようやく小野裕二が練習に復帰した。
  
同じチームの川島選手がW杯選出のインタビューでTV出てたが、こっそり小野が映らないかな
なぁ~んて思ったりもして。
 
まぁ焦らず、来シーズンに向けてコンディション上げてって欲しいね。

マリノスを去った選手とはいえ、
俺たちの10番 小野裕二。
引き続き、注目&応援。
 
やっぱ次のW杯には出ていて欲しいんだよね。
学並みの才能を小野も持ってると思ってるんでね。
期待してるよ。
 
ここからは、本音の話
 
小野は多額の移籍金を残してマリノスを去った。
学はどうだろうか? 
 
現状マリノス 金はないが、補強しないとまずい状態。
さらに、成績低迷で観客減、入場料収入が減るのは見えてる。
 
そういったことを考えると、学のW杯代表選出は非常にデカイ。
W杯選出される・されないで移籍金変わってくるだろうし。

非常に勝手だが、
欧州行くなら、きちんとした額の移籍金を置いて行って欲しい。
もちろん行かないのなら、引き続きマリノスで頑張ってくれればいいけど。
 
ただ、0円移籍だけは勘弁して欲しいね。
やらしい話っていうのはわかってるけど。一応ね。
  
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/387-899c05a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
マリノスへの思いを誰かと共有できればと思い、ブログを始めました。
拙い文章ではありますが、楽しんで頂けたら幸いです。

最新記事

カテゴリ

マリノス (193)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (18)
2017年 ルヴァン杯 (8)
2017年 天皇杯 (1)
マリノス 補強・契約 (39)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (52)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (4)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム