2017-11

学の出番はくるのか?

W杯メンバー入りした学 苦戦が続いている。
W杯本番まで練習試合が3試合組まれたが、出番がラストの1試合のみ。
それも、後半残り10分ぐらいで、しかも、ボールに絡むこともできずに終わった。
 
こりゃ厳しいね
 
タイプの似た大久保選手がメンバーに選ばれたことによって、出番が激減。
大久保選手の方が、両サイド・トップと色々なポジションをこなせて、かつ得点能力も完備。
正直分が悪い。
 
ザックさんが、隠し玉として残しているっていうような感じでもない。
  
このままじゃ、出番あるかないか?
 
同じポジションを争う香川選手も調子上がってきてるし、大久保選手がセンターFWのポジションでスタメンにならないとチャンスなさそう。

このままいくと、交代カードは、
センターFW大迫選手、サイドハーフ 大久保選手、ボランチ遠藤選手になりそう。 
 
ギリシャ戦に期待はしているのだが...
1試合ぐらいは、出れるかな...
元々本田・香川選手を大事な試合交代させることもなく出番は厳しいのはわかっていたが...
 
柿谷・本田選手はあまり状態あがっていないし、長谷部・岡崎選手は怪我した。
他のポジションはチャンスありそうなのに、タイプの似た選手が好調なのが苦しいね。
 
ただ、、ペナルティーエリアでの仕掛けは香川・大久保選手より学は上。 
我慢してチャンスを待つしかない。
  

新子安から世界へ羽ばたけ!!さぁ魅せてくれ!!

 
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/399-05f4ae83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
横浜F.マリノスの試合ほぼ全てを辛口レビュー。
選手補強についての感想も。

最新記事

カテゴリ

マリノス (202)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (33)
2017年 ルヴァン杯 (8)
2017年 天皇杯 (4)
マリノス 補強・契約 (45)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (53)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (7)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム