2017-06

学 お疲れ様

横浜マラソン フルマラソンへ衣替えも参加費1万5千円
 
いや高すぎるでしょ。
東京だって1万円。普通5~7千円ぐらいで参加できるのに。
 
東京みたいに都心ど真中通るならわかるけど、
スタート・ゴール地点のみなとみらい地区除けば、コースの大半が湾岸の工場地帯。
横浜市の財政状態相当悪いのね...
マリノスタウンもどうなるんだか。
 
なんでこんな話をしてるかというと、
実は、一昨年まで開催されていたハーフマラソンの部 マリノスの選手がゲスト参加してたんだよね。
自分が出た時は、俊輔がスターターで、青ちゃんやアマとかが給水係だった。
普段応援している選手に応援してもらったのはいい思い出
 
協賛のアディダス絡みだと思うんだけどね。
記者会見の写真にはマリノスケが出てたが、フルになったらどうなんだろ?
 
そんなこともあるから、横浜で初めてのフル開催だし、出ててみたいけど、財布が...
 
えっ
サッカーブログなのにマラソン?
あっ忘れてましたW杯。

そうです。
我らが日本代表 残念ながら1分け2敗で、1勝もできずW杯予選リーグ敗退。
そして、我らが学 攻撃陣の中で唯一W杯出場機会訪れず。
 
あまりの悔しさに忘れてましたよ
あーなんで、出してくれないんだよー。ザックさん。
3点目取られ清武選手が出た時点で、ご飯食べ始めたわ。
 
学待ちという楽しみ?目的があったのは事実だけれども。
正直 出番を待ってるのは、しんどかった。
  
まぁ、応援している我々以上に 本人が一番控えで苦しかったと思う。
学 本当にお疲れさまでした
 
TVで観る限りでは、我慢して大人の対応していた。
普通なら、気持ち切れてもおかしくないだろうに。
飯倉さんも見習ってほしいね~
 
この悔しさをマリノスで晴らしてくれ
と言いたいところだが、世界の悔しさは世界で晴らすしかない気もする。
 
たしか契約期間も今シーズンまで。
世界へ飛び出すいい機会でしょ。
 
等々力の涙も、たぶんそういう意味もあると思う。
深読みしすぎかな。
 
次のW杯、香川選手を越えなきゃ、今回と一緒の扱いなまま。
さらに、ライバルの原口・宇佐美・宮市選手より進化するにもね。
 
最終的に、ザックさんに信頼されなかった。次こそスタメンで出て欲しいんだよ。
俺は、どんな決断をしようとも応援する。
 
学が繋いだマリノスW杯連続選出の系譜をアンドリュー・喜田・北谷あたりが受け継いで欲しい。 
 
最後に、小野裕二
学とのコンビで代表を席巻してくれ。期待してる。
 
にしても、あーマリノスの試合がはやく見たい。
 
俊さんの精度の高いセットプレーやワクワクさせる技術。
ボンバー&勇蔵の迫力あるDF
それに、連動した前からの守備。
  
新潟キャンプでの成長か楽しみだ!!
 
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/406-1b700748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
マリノスへの思いを誰かと共有できればと思い、ブログを始めました。
拙い文章ではありますが、楽しんで頂けたら幸いです。

最新記事

カテゴリ

マリノス (193)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (17)
2017年 ルヴァン杯 (8)
マリノス 補強・契約 (39)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (52)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (4)
2017 天皇杯 (1)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム