2017-08

カレーはうんざり アギーレジャパン

日本代表・ホンジュラス戦見たけど、うんざりしたわ。
4年間ザックさんがことこと煮込んだ、いや煮込みすぎてドロドロのカレーをまた食べる羽目になるとは。

福神漬けがらっきょに変わりましたよ
ってぐらいの変化じゃね。

4年やってあの結果だったんだし、他のメニュー出してよ。
おなじみのメンバーならあの程度の相手どうにかなるのは、もうわかってる。

合宿ロクに参加せず、たいして見てもない遠藤選手使ってるし。
それなら我慢して柴崎選手を使って、国際試合で通用するレベルに育てようよ。
 
世代交代の問題を先送りにしてる
今日の試合は、ただザックさんの遺産食い荒らしてるだけ。

監督就任最初の試合なら、日本をよくわかってないから仕方がないと思えるけどさ。
 
プロの経験少ない実力に疑問の選手をいきなり先発で使って、駄目でそれっきり。
適性にあってないポジションで起用された選手もちらほら。

正直、見る目あるのか?
公式戦のアジア杯で交代策冴えなく、結果も出せなかったら、続投すべきじゃない。

まぁ、カレーじゃなくラーメンとはいわない。
せめて、シチューや肉じゃがにしてよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/464-286af2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
横浜F.マリノスの試合ほぼ全てを辛口レビュー。
選手補強についての感想も。

最新記事

カテゴリ

マリノス (197)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (24)
2017年 ルヴァン杯 (8)
2017年 天皇杯 (2)
マリノス 補強・契約 (41)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (53)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (6)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム