2017-08

理解に苦しむ

レンタル中だった天野貴史・比嘉祐介の復帰並びに端戸仁・矢島卓郎の契約更新が発表された。

う〜ん
応援はするけどさぁ。
ごめんやけど、理解に苦しむわ

レンタル組に関しては、
J2ですら出番なかった選手が何で帰ってこれんの?
っていう疑問やな。

もう若くもない2人。
試合に出てた英二郎や怜は帰ってこないのにさ。

確かに、左サイドは不安。
だが、両サイド可能な奈良輪がいれば、とりあえずは十分。

個人的には、
CBの控えが若干手薄な感じもするので、経験豊富な最終ラインのマルチロールタイプを取るという手

もしくは、室屋くん囲い込み作戦(強化指定を見据え、練習試合等出場しやすくする)で、わざと空けておくのも手かなと考えていた。

が、まさかの展開。
2人とも今年で契約切れたはずでは…

マリノスの契約年数どうなってんの?

だいたい、比嘉さんはまだしもアマの右サイドは補強ポイントでもない。

アマって2010年ぐらいしか試合に出てないのに、何年マリノスにおれんのや。
どこかのレジェンドみたく、個人的にスポンサーを連れてきてるのか⁉

理解に苦しむ

しかし、比嘉さん&アマ復帰ということは、新監督 SBに守備そっちのけの攻撃タイプを求めているのか?
だとしたら、マリノスの根幹をぶっ潰しかねん。

あと、FW2人の更新もなぁ…
何故仁は、出場機会求めてマリノスを飛び出さないのか?

短いサッカー人生で2年も出れなかったのに。才能を無駄にするなよ

矢島は、複数年&怪我がち&年齢で欲しいチームがないだろうから仕方ないけど、仁は違う。J2ならあるやろ。

にしても、FW陣総入れ替えぐらいの大型補強に期待してたけど、人数・枠的にもあって外国人FW1人か。

下手すりゃ、ラフィーいるから0人ってこともありえるな。シーズン入って様子見ながらとか、そんな感じかもね。

シティマネーも監督とスタッフで消えたのかなぁ。

マリノスに優勝して欲しいと考えてるから、マジでガッカリ

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/491-ed384200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
横浜F.マリノスの試合ほぼ全てを辛口レビュー。
選手補強についての感想も。

最新記事

カテゴリ

マリノス (197)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (23)
2017年 ルヴァン杯 (8)
2017年 天皇杯 (2)
マリノス 補強・契約 (41)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (53)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (6)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム