2017-04

アデミウソンのチームに 松本戦感想

松本戦3-0勝利!!
得点者 アデミ・マチ・淳吾
マンオブザマッチ アデミ


今シーズンベストゲーム!!
※追記 見返してみると後半は押され気味だった。ベストゲームは言い過ぎかな?

松本でのナイトゲームは日帰り難しいから行くの諦めたけど、めっちゃ悔いるわ。
あーっ アルウィン行きたかった ついでに信州そば食いたかった

それはさておき、4連勝中初めて手応えがあった。
久々に危なげないゲーム展開で、安心して試合を見られた。

すべてはアデミの先制点のおかげだね
試合前には引いた相手を崩せるのか、苦戦を覚悟していたけど余計な心配だったわ。
先制点でホント楽になった。

先制点以外でもマリノスの攻撃陣を引っ張るアデミ
周りとの連携が深まり、ようやく若きブラジル10番の本領が発揮されてきた。
1試合複数得点こそできてないものの、今やアデミなしでは考えられないぐらいの存在感。

いつしか俊輔がいつ復帰するんだ?との声も小さくなった。
もはや俊輔依存状態ではなくなったとも言える。

というか俊輔の居場所がない気も…
できれば共存して欲しいが、両雄並び立つことは可能か?
すべては俊輔が復帰してからだけどね。

その他気になる事といえば、学が中々決めれない事やファビ・飯倉の軽いプレー、マチの怪我退場とかあるけど、山形戦を考えるとここまでチーム状態が良くなってきたことのがデカい。

ホントにいい形でG大阪との一戦に迎えられる。
厚み・迫力が出てきた攻撃陣 抑えるべき所は抑えている守備陣
今のマリノスが3冠王者にどれくらい通用するのか、さらには上回ることができるのか。後半戦に向けて試金石となる重要な試合。

次節楽しみになってきた

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/540-0188dc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
マリノスへの思いを誰かと共有できればと思い、ブログを始めました。
拙い文章ではありますが、楽しんで頂けたら幸いです。

最新記事

カテゴリ

マリノス (188)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (10)
2017年 ルヴァン杯 (3)
マリノス 補強・契約 (39)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (52)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (4)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR