2017-06

゙翔゙龍拳炸裂も…

湘南戦1ー1引き分け
得点者 伊藤


どうしても勝ちきれない。
攻めはしたが2点目が相変わらず遠い。

もちろん、7戦負け無しは悪くはない。
が、チャンピオンシップ出場を考えると、この引き分けは致命的

シーズン中に勝てない時期が長くあったチームが優勝しようという考えそのものが甘いのかもしれないけど…
とはいえ、黄金期のマリノスは逆境乗り越え奇跡を起こしてきただけに、最後まで望みを完全には捨てきれないんだよなぁ。

ただ、奇跡を起こすには今のチームに何かが足りない。

勝たなきゃいけない立場はマリノスなのに、湘南よりあっさりしている時点で…

具体的には、ボランチがゲームコントロールないし存在感見せて欲しいし、攻撃陣は決めるべき所決めて欲しいとあるけどもさ。
それだけじゃなく、タイトルへの渇望ないし貪欲な勝利への姿勢が不足気味。

今シーズン中にもう一つ突き抜けられないかなぁ。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/603-a54d2a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
マリノスへの思いを誰かと共有できればと思い、ブログを始めました。
拙い文章ではありますが、楽しんで頂けたら幸いです。

最新記事

カテゴリ

マリノス (193)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (18)
2017年 ルヴァン杯 (8)
2017年 天皇杯 (1)
マリノス 補強・契約 (39)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (52)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (4)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム