2017-10

パンゾーのゴールで勝ったぞー

仙台戦 3-1勝利!!
得点者 三門・パンゾー・俊輔
マンオブザマッチ 俊輔



パンゾーがゴール決めた試合は勝てないという悪いジンクスがついに破られた。

今まで偶然が続いていただけとはいえ本当に良かった。
正直、この試合もパンゾーが決めた瞬間ジンクスが頭をよぎったし。
俊輔の見事なFKが決まるまで勝利を確信できなかったよ。

今後も勝利に繋がるゴールを頼むよ!!パンゾー

試合については、兎にも角にも俊輔
Jリーグ通算20ゴールとなった3点目のFKだけじゃなく、2点目も俊輔が打った無回転ミドルを押し込んだ形。

三門のラッキーゴール以降仙台GK六反が調子にのってきそうだったので、俊輔のキックで崩せたのは大きい。
伊藤が前線で踏ん張り、アデミが相手DFライン近くでいつもより積極的な仕掛けをする事でゴール前でのFKを増やせたのも遠因。まぁ決めてほしいけれど…

前半は若干ポジション低めの悪いパターンだったが、終わってみれば大活躍

この勝利で、何とかチャンピオンシップの可能性を残した。
怪我の学の代わりに出場したアマジュンの出来、途中出場した勇蔵と比べ淳吾に対する監督の扱いの悪さは気になったけど…まぁいいか。

苦手・仙台にも勝った。
このままの勢いで突き進むぞ!!
 
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/606-a684b29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
横浜F.マリノスの試合ほぼ全てを辛口レビュー。
選手補強についての感想も。

最新記事

カテゴリ

マリノス (200)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (30)
2017年 ルヴァン杯 (8)
2017年 天皇杯 (3)
マリノス 補強・契約 (44)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (53)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (7)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム