2017-09

「ありがとう マリノスタウン」のイベント行ってきました

久々のブログ更新

シーズンオフで試合もなく、契約未更新選手の発表も終わり、中々書くネタないなぁなんてサボってましたら書きたい話題が山盛り

広島の優勝もあったし、井原アビスパの昇格、キクマリで発表された今シーズンのベストゴールやベストゲームも捨てがたい。

色々書くと読みにくくなるしなぁ。どうしょう。
師走で忙しいし、よっしゃ止めとこ

なんて思ったんですが、やはりマリノスタウンについて語らずにはいられません。

というわけで、日曜日ラストのマリノスタウン行ってきましたよ

行く前は練習場の中はいれるだけやしなぁ。とか思ってたけどかなり楽しめました。

いやぁ、かなりのサポーターが来ていてびっくり
特に記念グッズ売り場も半端なかったわ。
開場30分後ぐらいで長蛇の列

まず、入ってすぐ横のガラス板の所で、マリノス公式のラインスタンプをデザインされている方の絵に大渋滞やったもんなぁ。
かわいく面白く描かれてたなぁ。
 
私もホームページを見て油性ペンを持参してきたのだが、当然絵心もなく、「ありがとうマリノスタウン」というベタすぎる書き込みをしてきました…
捻りもないですねぇ。

その後、選手たちが使うピッチに降り立ち、芝生に寝転んだり、岡田元監督構想の坂道を登りと想定内の楽しみを満喫していたら、なにやら人混みが。

まさかの監督登場!!
若手選手数名やキクマリのmc陣、マリノス君マリノスケが来るのは想定内だったし、実際来てたけど、監督とは。
ジェントルマンな対応はさすがフランス人やったなぁ。

あと、学と勇蔵とかも来てたらしいけど、自分は出会えず。
まぁ、北谷を間近で見れたからいいけど、ちょっと残念
午後は予定があったから早々に帰ったけど、もう少しいれば良かったのかな?

その後は70%オフの売り場で、下敷き、タオマフ、ユニ2枚を爆買い
天皇杯ユニが3000円で買えてラッキー。

抽選漏れでクラブハウス内ツアーに参加はできなかったけど、玄関内までは入れたし、スケジュール的にトリフェス参加不可能な私的には満足

マリノスタウンがなくなるのは残念だし、選手の体調管理に影響を及ぼすかもしれない不安もある。
ただ、新横浜なら、選手とより近い距離になるかもしれないのはメリットかもと期待した1日でした。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/626-8c680b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
横浜F.マリノスの試合ほぼ全てを辛口レビュー。
選手補強についての感想も。

最新記事

カテゴリ

マリノス (198)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (28)
2017年 ルヴァン杯 (8)
2017年 天皇杯 (3)
マリノス 補強・契約 (43)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (53)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (7)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム