2017-06

ほっとした

勇蔵 残留
怪我等もあり、ファビにスタメンの座を奪われた勇蔵。
元日本代表DF。彼ほどの能力があってベンチという状況は、ありえない。
ずっと気がかりだった
マリノス一筋とは言え、移籍の噂がたっていただけにね。
来季はボンバー・ファビからスタメンの座を奪い返して欲しい。

アマ 長野へ
移籍先が決まって良かった。
とにかく試合に出て欲しい。

あとは、松本翔と矢島
早く決まって欲しいね。

P.S 元マリノス組
健太→川崎 古部→福岡 

健太はラストチャンスやと思って頑張れ。
って柏入る時も言った気がする…

そして古部
よくぞJ1の舞台に帰ってきた。

立命大からマリノスに入ったものの、同時期加入の兵藤や小椋の影に隠れ、チャンス貰えないまま当時地域リーグの金沢行き。

その動向はずっと気にかけてた。
ここまで戻ってくるまで苦労は絶えなかっただろう。

蔵川や村上もそうだがマリノスを去った後、長く現役を続け活躍している選手は素晴らしい

それにしても、サカティがいて井原さんが監督のアビスパ
宏太・秋元ちゃんが入ったFC東京と共に対戦が楽しみだ。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/637-cdeea78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
マリノスへの思いを誰かと共有できればと思い、ブログを始めました。
拙い文章ではありますが、楽しんで頂けたら幸いです。

最新記事

カテゴリ

マリノス (193)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (18)
2017年 ルヴァン杯 (8)
2017年 天皇杯 (1)
マリノス 補強・契約 (39)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (52)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (4)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム