2017-04

日程くん なんでどす~

2016年シーズンの日程は 
開幕戦は仙台(ホーム)2節福岡(アウェイ)3節新潟(アウェイ)
と、発表された。

大幅補強もない監督が継続したチームが優勝するにはスタートダッシュ
対戦カードを見ても必要

ただ、仙台・新潟は相性あまり良くないし、昇格組に足下すくわれることも多々。
なんとも微妙やなぁ。

それにしても日程くん なんで2節アウェイ福岡やねん。
3月は忙しいから行けないよ(涙)
福岡行くとなると泊まりじゃなきゃもったいない。

楽しみにしてたのに、ついてないわ
井原さんが監督やから、ホーム開幕戦に持ってきたのか。
行きたかった。

博多の夜も色々頭の中で計画してた…
アビスパはみたいなクラブやからチャンス逃したくないのに。

鳥栖戦とかナビ杯の日程に期待するかね

P.S 五輪予選 突破危ないな
喜田もアンドリューも前田もいないとはいえ、日本の未来がかかっているから見てるけどさぁ。

臆病すぎ
こんなんじゃ最後までもたんよ

だいたい海外組の南野選手や久保選手もフィットしてない。
そもそも、浦和の関根選手とか鳥栖の鎌田選手とかこの世代で数少ない才能ある選手たちをチームの力に還元できなかったてのも…
柏の中村選手離脱で正GKが櫛引選手ってのも気がかり。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/640-c87e2d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
マリノスへの思いを誰かと共有できればと思い、ブログを始めました。
拙い文章ではありますが、楽しんで頂けたら幸いです。

最新記事

カテゴリ

マリノス (188)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (10)
2017年 ルヴァン杯 (4)
マリノス 補強・契約 (39)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (52)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (4)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR