fc2ブログ

2024-03

マルちゃん よろしく!!

キュラソー島出身FWマルティノス選手加入決定!!
身長は高いがウィングらしい。見た目細いもんなぁ。
練習にもう参加している。



カイケ加入から一気に二人目
求めていたのは、このスピード
ようやく胸のエンジンに火がついてきた

キャンプ前に決まっていれば、良かったが…
この時期だから獲得できる選手だと思うことにした。

遠藤の成長チャンスを奪いかねないし、ボランチの方が補強ポイントである気もするが、アデミの穴が埋まらない以上仕方ない。

マリノスに早くフィットして欲しい。
期待してるよ!!


また、併せて下條統括本部長退任並びにアイザック氏のスポーティングダイレクター就任も発表された。(お疲れ様でした&宜しくお願いします。)

シティとの提携から始まった改革
監督・社長・フロントが入れ替わり、世代交代が進み、練習場所も移転。
2016年マリノスの歴史に本格的な転換期として記されるであろう。
ここから逆襲や。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
サッカー Jリーグ 「横浜F・マリノス」非公式ファンブログです。