2017-03

イライラ

広島戦1-2で敗れる
得点者 俊輔



またしても日産スタで勝てず 
リーグ戦開幕以来の黒星

それもaclの連戦もあってコンディション・メンバーも万全じゃない広島相手に。
1st優勝を考えるとマジ痛いよ。

前半はマルティノスが転けて痛がるシーンしか印象ないし…
ナビスコ杯は主力温存したんだし、もう少し前半から積極的に行って欲しい。
やり切った感がない。

最低でも引き分けに持ち込みたかった。
ラストのケイマンのヘッドは決めて欲しい。

けど、やっぱり失点だよなぁ…

1失点目はありえない飯倉のミス
2試合連続 ちょっと擁護できない。

ただ、飯倉に救われた試合もある。
あとは監督の判断に委ねるわ。
飯倉だろうと哲だろうと次選ばれた選手を応援する。

そして、2失点目
同点に追いついた直後…
押せ押せムードだっただけに、俊輔へのファールを取ってもらえなかったのはなぁ。
セルフジャッジ 集中力が一瞬切れた。

イライラする負け方。
早いとこ切り替えます。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/665-58bd0bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
マリノスへの思いを誰かと共有できればと思い、ブログを始めました。
拙い文章ではありますが、楽しんで頂けたら幸いです。

最新記事

カテゴリ

マリノス (187)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (5)
2017年 ルヴァン杯 (1)
マリノス 補強・契約 (39)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (52)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (4)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR