2017-04

歴史的敗北

湘南戦 0-1敗北



リーグ戦未勝利の相手に初勝利をプレゼント
奈良輪・仁・藤くん おめでとう

って大馬鹿野郎
少し夢見てたが現実に引き戻されたなぁ。

裏突かれて失点は毎回のパターンにも関わらず修正できず。
まだまだ逆転する時間があったにもかかわらず、引いた相手をなかなか崩せず。

それでもPKのチャンスを奪うもFWカイケがまさかの失敗

その後取り返そうという姿勢も見えないカイケにガッカリ
3年2億もかけた選手だし巻き返してくれなきゃ困る。

ただ、持ち味が今のところわからない…
当分はケイマンで行って欲しい。(仲川&前田にも…)

それにしても アアアア
ピンクユニなら勝てたのに ピカ○ュウいなきゃ勝てたのに 現実逃避
ストレスたまる

ただ、この悔しさは次の名古屋戦へのエネルギーに向けよう。

エネルギーを向ける方向を間違えちゃ駄目
キャプテンがボールボーイに当たる姿やマチの仁へのファールには興ざめ
必至なのは分かるけど…

自分も現実逃避せずに向き合おうと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/667-d159ceb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
マリノスへの思いを誰かと共有できればと思い、ブログを始めました。
拙い文章ではありますが、楽しんで頂けたら幸いです。

最新記事

カテゴリ

マリノス (188)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (10)
2017年 ルヴァン杯 (4)
マリノス 補強・契約 (39)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (52)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (4)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR