2017-05

そろそろ頼むわ

甲府戦 2-2引き分け
得点者 マチ・学



堅守見る影もなく
2度リードしたにも関わらず、勝ち切れず。
チャンスを逃したあとにやられるパターンは相変わらず。

それにしても、まったく面白くないゲームだった。
例え最後もう一度突き放したとしても、そこまで喜べなかったと思う。
モンバエルツ体制2年目 シーズンの1/3経過して、正直これかと。

もちろん、3連敗中ということもあり、内容が酷くても勝てればいいというのは確かだが、勝てもせず。
しかも引いて守る甲府相手に攻め切れずといういつものと違い、後半は攻められっぱなしの有様。

そりゃ連戦の疲れもあったのかもしれない。

ただ、何のためのナビスコ杯 控え起用なんだろうか?
勝てない時、主力のコンディションが悪い時、いつでも起用できるように試しているのだと思っていたが違うようだ。

これでは、単純にナビスコ杯を捨てているのと等しい。
孤軍奮闘する兵藤 そして哲や仲川もスタメン優遇されている選手に劣っていないと思うのだが。

正直、遠藤もカイケも列を並びなおして欲しいよ。
ナビスコ杯でまずは違いを見せてくれ。

特にカイケ 持ち味はなんだ?

足の速さは普通、運動量は皆無、動き出しは最悪、空中戦は競らない、ポストプレーは相手を背にするとできない、トラップも微妙、シュートそもそも少ない

とはいえ、ブラジルで点を取った実績はあるんでしょ。
泥くささ、アクロバテック、嗅覚 何があるんだ?
億かけた選手だから、簡単にはあきらめられない。

なんだかんだで、伊藤翔
現実そうなりそうなんだよ。それじゃ優勝は厳しいって。
カイケ そろそろ頼むわ。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/669-044fe25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
マリノスへの思いを誰かと共有できればと思い、ブログを始めました。
拙い文章ではありますが、楽しんで頂けたら幸いです。

最新記事

カテゴリ

マリノス (191)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (14)
2017年 ルヴァン杯 (7)
マリノス 補強・契約 (39)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (52)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (4)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR