2017-05

将来の顔

リーグ戦先発にプロA契約
開幕時からは想像できなかった大抜擢の遠藤渓太

監督のコンセプトに合うスピードが武器。
ただ、目に見える結果をまだ残していない。
あと少し、その少しが中々遠い

これがプロの壁

そして、大先輩から指導
自信失わないか少々心配な面も。
萎縮というか迷いというか頭パンク気味にならなければいいが…

小野裕二みたいに言い返せる度胸・ふてぶてしさがあればねぇ。
俊さんほどの選手が相手だと中々なぁ。

ただ、プロとして試合出てる以上責任はある。
期待の裏返しだと捉えて欲しい。

とは言え、本来は伸び伸びとやってもらえれば、という立場。
焦らず、一つずつやっていこうや。

そして、いずれ
マリノスの顔、東京五輪の顔に和田と共になっていって欲しい。

点を取りに行く場面でSBに入れるとか、ナビスコ杯で慣らす?
それも悪くはないが、劇的な成長するなら今のやり方なのかな。

まずは、1点を取って自信をつけてくれれば。
このプロの壁を乗り越えて欲しい。
暖かく見守らないと、自戒したい。

和田も負けるな!!


P.S 社会に出れば新人は色々あるよなぁ
開港記念日 小学校の頃休みだったのになぁ なんてね。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/677-7426d946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
マリノスへの思いを誰かと共有できればと思い、ブログを始めました。
拙い文章ではありますが、楽しんで頂けたら幸いです。

最新記事

カテゴリ

マリノス (191)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (14)
2017年 ルヴァン杯 (7)
マリノス 補強・契約 (39)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (52)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (4)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR