2017-09

未解決のまま迷宮入り

FC東京戦0-1で敗れる



中位同士の煮え切らない試合展開。
過密日程でコンディション不良のFC東京相手に勝てないだけじゃなく負ける。
少なくとも3回あったビックチャンスを逃す

結構、心折れた。
わざわざ腹たちにスタジアム参戦してんの、なんていわれる始末で…

しかし、流れの中からゴール決められない。
おーい カイケさん いつ本領発揮ですか?

未解決問題これでカイケツなんてダジャレを言ってた頃が懐かしいですわ。
ほんと何が良くて獲得したのか?
戦術に合う合わない以前の問題。

ゴール前の冷静さ、GKより先にボールを触ろうとする勇気、ゴールしたいという気迫
何も感じない。

獲得した方の責任問題にも発展しかねないよ。
もし、あの方の最後の置き土産だったとしたら…
はらわた煮えくり返るよ

まぁ、学も大概にしとけよ。
2試合連続だし、方言がでちゃうくらいイライラしちゃうよ。

ここ数試合、怪我の下平の代役で左SBとして出場した新井。
本職じゃない感ありありのプレー。あれじゃサイド崩せないよ。

ドゥさんと学のコンビでサイドを蹂躙していたころが懐かしい。

これで1stホーム日産での勝利わずか1回のみ。
こんなんじゃ客増えるわけがない。

営業が努力して企画したって、あのユニを着ている人がほとんどいなかった。
験担いでるん人が多いんだろうけどさ。

ユニだけで済まずに、行くと負けちゃうなんて思わせたらヤバいぞ。
2ndに向けて不安しかない。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/685-a12df712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
横浜F.マリノスの試合ほぼ全てを辛口レビュー。
選手補強についての感想も。

最新記事

カテゴリ

マリノス (198)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (28)
2017年 ルヴァン杯 (8)
2017年 天皇杯 (3)
マリノス 補強・契約 (43)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (53)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (7)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム