2017-05

「あきらめ」なんて言葉  俺の辞書にはないぜ

新潟戦3-1勝利!!
得点者 兵藤・マチ・前田
マン・オブ・ザ・マッチ 前田(期待込みで)



いやー気分がいいね
帰り道の足取り 勝つか負けるかで大違い。
それもマリノスにしては珍しい流れのみで3ゴール。
前田のマリノスでのリーグ戦初ゴールが見れてたし、良かった 良かった。

ベスト4まで来たルヴァンといい ここに来てどんどん気持ちアゲアゲ
こうなるとは思わなかったよ。

「えっ」って驚いたスタメン発表
俊輔は帰ってきたとはいえ、ボランチより下は控え揃えられずユースの子がベンチ入り
新井はどうしたんだ…

試合始まっても、開始直後から早くもピンチでどうなるかっていう感じ
そこからいつもの小康状態 グダグダボール回し。
周りの子供は飽きて「フワフワ行きたい」という言葉も出始める始末。

そんな中、金井のなんちゃないクロスから兵藤の狙いすました一撃で先制。
も、前半はそれぐらい。

そこから後半一気ヒートアップ
マチの追加点 1点差に追いつかれてからの前田の3点目
美しい軌道に ウットリ
会場も一気にムード高まる。

翔さんのド外し マルちゃんの謎シュミレーション?に驚異のプレスバックなど色々あったが、まぁいいか。

これで 2ndステージ4位浮上
前節まで首位の川崎が負けて混沌としてきた。
残り5節浦和・G大阪・川崎直接対決残してる
ステージ優勝 当然狙いにいこうや

「あきらめ」なんて言葉  俺の辞書にはないぜ
by奇跡の逆転ファイター キン肉マン

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/705-19601395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
マリノスへの思いを誰かと共有できればと思い、ブログを始めました。
拙い文章ではありますが、楽しんで頂けたら幸いです。

最新記事

カテゴリ

マリノス (191)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (14)
2017年 ルヴァン杯 (7)
マリノス 補強・契約 (39)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (52)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (4)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR