2017-07

モヤモヤな一週間

川崎戦のショックを引きずった一週間。
ロスタイムに一度は追いついたとはいえ、力の差はありありだったので、もう少しサバサバするかと思っていたが…

リーグ優勝が絶望的になったからだろうか。
この試合に懸ける気持ちが強かっただけに…

選手たちも切り替えできたのかな?
対戦相手も甲府だけにグダグダな試合になる恐れも。
とりあえず、プロ意識を信じたい。

それにしても、
カイケ素行問題、俊輔再離脱、学A代表入り逃す
とロクな話題がない。
渓太のU-19代表入りぐらいか(世界への切符勝ち取れ!!)

しかし、何で学は代表入れないんだろ?
選ばれないことはルヴァン杯決勝にとっていいことだけどさ。
何でやろ?

間違いなく前よりプレーの幅を広げたよね。
サイドに張るだけでなく中央に進入にしても良し、周りを生かせるプレーも。
それが自らのストロングポイントのドリブルをより生かせるように。

Jでしか通用しないと思われてるのかな。
結果出せてるか微妙な監督に馬鹿にされたくないわ。
悔しいな…

ACLとか東アジアでのオーストラリア戦とか五輪本戦とかそこそこ活躍したけどなぁ。
そもそも単純に試される回数、時間自体あんまなかったし。
ドイツ下位チームでベンチくすぶりに負けてんのか。
あんま点取れないのは原口選手と変わらんやろ。

まぁええ 甲府戦勝とう!!

モヤモヤ吹っ飛ばしてくれ
宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/708-498b52a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
横浜F.マリノスの試合ほぼ全てを辛口レビュー。
選手補強についての感想も。

最新記事

カテゴリ

マリノス (196)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (19)
2017年 ルヴァン杯 (8)
2017年 天皇杯 (2)
マリノス 補強・契約 (40)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (53)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (6)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム