2017-04

タイトルに懸ける気持ちでは負けらんない

ルヴァン杯準決勝G大阪戦
アウェイ ファーストレグ0-0引き分け



アウェイゴールを奪えなかったので、次勝つしかなくなった。
多少不利になったかな。決めるチャンスはあっただけに…

ガンバはあのメンツでも主力を外してたから、健太さんの思惑通りなのかも。
正直、ガンバと比べてマリノスの選手層はかなり薄く、メンバー揃えるのもやっと。
さらに、勇蔵も試合途中で怪我で退場、喜田も復帰明けという点を考慮しなければならない。

しかし、ここまで来たのは控えや若手を含め全員で頑張ったから。
哲のビックセーブ、翔・カイケ・仲川のゴールなどあったよね。
残ったメンバーを信じたい。

まぁ負けたわけじゃないからネガティブになる必要性はまったくない。
次はホームなんだし。
こちらは良いムードを作るのみ。タイトルに懸ける気持ちでは負けらんない。

期待はアマジュン
かなり頼もしくなった。レギュラー奪取も見えてきた。

あとは勝負所での結果
優平や森谷もここから行き詰まって移籍。
シーズン中に突き抜けて独り立ちしてくれ。

P.S 学イラク戦出番なし
埼玉でのゴールは来週にとっておこう。

それにしても散々Jリーグ馬鹿にした奴らがJリーガーに救われるってさ。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/710-bcfb43f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
マリノスへの思いを誰かと共有できればと思い、ブログを始めました。
拙い文章ではありますが、楽しんで頂けたら幸いです。

最新記事

カテゴリ

マリノス (188)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (10)
2017年 ルヴァン杯 (4)
マリノス 補強・契約 (39)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (52)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (4)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR