2017-10

懲りないねぇ

天皇杯準決勝鹿島戦0-2で敗れる
またしても越えられない「準決勝」
これで何回目?数える気にもならん。

決勝のチケット、交通手段、宿色々考え動いていたが、水の泡
「あんた毎年そんなことしてない?懲りないねぇ」って言われちまったよ。
我ながらというか何というか…

内容に関しても、いつもの負けパターン
取れるときに取れなかったマリノスとミスを逃さない鹿島。
相も変わらず…

決して世界基準は関係ねぇよ。
1試合ちょっと好ゲーム演じたぐらいで何言ってんだ人間力は。
前半、学にズタズタにされてたのにねぇ。

早ければ明日にも、移籍の話が発表されるだろう。
もう腹は括った。
マリノスで戦う覚悟がある選手は残ってくれ。

懲りないと言われようとも、来季こそ
馬鹿にされようと、一生マリノス一筋

最後に
パンゾー今までありがとう

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

同じ想い。

同じです。想いは。あの忌まわしい2010の冬、マツが決めた。長野の時、もう横浜に行かないかもと。チケットを買わないからと。
しかし、私はマリノスを選び、今も変わらない。チームのファンになりました。
今、最大ピンチですが、オリジナル10として、日本のサッカーの中心を担うマリノスだから、逆境こそが明日への糧として闘いましょう。残念だけども。

Re: 同じ想い。

コメントありがとうございます。

トリコロールが好き その気持ち変わらず ずっとですよね。
色々ありますが、ぶれずに行きましょう。


返答遅れて申し訳ございませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/729-40691834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
横浜F.マリノスの試合ほぼ全てを辛口レビュー。
選手補強についての感想も。

最新記事

カテゴリ

マリノス (200)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (30)
2017年 ルヴァン杯 (8)
2017年 天皇杯 (3)
マリノス 補強・契約 (44)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (53)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (7)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム