2017-08

いつかって今じゃないんかい

前回の記事は予想以上の反響
やっぱり、みんな悔しい思いしてたんですね。
こんな思いも打ち止めだろうと、沸騰寸前いや感情爆発で書いたんですが…

どうやら、またやられちまったみたい。
心の穴を埋めるには最高の存在だったんですけどね。

帰って来るならウチでしょって思ってたけど違うそうな。
タンスから引っ張り出したユニを静かに奥にしまいました。気持ちと一緒に…

いつかは今じゃなかった。
こういう逆境にこそ…だけど、ここ数年怪我ばかりの選手をマネーゲームしてまでは取りに行かないわね。今のフロントは。
余計な情は排除

ただ正直、こんなに早く戻って来て欲しくなかった。
時期尚早と危惧してたが…
本人も俺たちも期待した成長曲線を描けなかったなぁ。

欧州帰りで良さを失った選手、調子取り戻すのに時間がかかる選手も多い。
怪我に気をつけて、マリノス戦以外頑張ってよ。
そして、いつかが本当ならいつかね。

あーぁ 学の件も残ってるのに追加で心をざわつかせたくなかった。
来るかわからんが、新外国人に期待しょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/735-01d7d7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
横浜F.マリノスの試合ほぼ全てを辛口レビュー。
選手補強についての感想も。

最新記事

カテゴリ

マリノス (197)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (23)
2017年 ルヴァン杯 (8)
2017年 天皇杯 (2)
マリノス 補強・契約 (41)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (53)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (6)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム