2017-09

準備は大切

タイ遠征 練習試合3-2勝利
まぁ勝ち負けは気にしてないが、負けると今外野うるさいからね
うちが勝つと都合悪いんでしょうね。

とりあえず 
ケイマンのボックス内での落ち着いた反転ゴール ありゃ天性よ。
勝負の年に賢星と仲川も幸先よく結果。遠藤も左サイドで生き生き。
高野のクロス&アップダウン、扇原のスルーパス あれが欲しかったのよ。
若手中心でも見所が多かったね。

特に、新戦力
シーズン前にきちんと見れて良かった。
実際入ってみると前評判通りじゃないこともあるよね。

前田はドリブラーという触れ込みだったけど、実際はコンビネーション型だし。
サイドに張らすより近くに人がいた方がより良さが出るような。

外国人選手も含め実戦で早く監督には見極めて欲しい。
そのための大事な準備期間。

間違っても、この試合の解説・実況ように準備不足を露呈するなよ。
誰だよ なかじま なかやまって。学・仲川も含め下調べ甘すぎじゃ。
それでもプロか?

われわれもアウェイの計画準備。
試合日程きょう発表されたけど、アウェイ札幌戦平日かぁ…
行きたい長距離アウェイがことごとく厳しいっす。

P.S リーグ戦はdazn、カップ戦はスカパーとフジ系cs、ACLは日テレ系cs
結局、金かかるやん。
せめて録画でルヴァン杯はdazn、ACLはBSとかならんのか?

あと、JsportsやTBSチャンネルとかはやっぱリーグ戦やらないのかなぁ。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/737-d1ab544a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
横浜F.マリノスの試合ほぼ全てを辛口レビュー。
選手補強についての感想も。

最新記事

カテゴリ

マリノス (198)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (27)
2017年 ルヴァン杯 (8)
2017年 天皇杯 (3)
マリノス 補強・契約 (43)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (53)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (7)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム