2017-10

相手のミスに助けられた形だが

札幌2-0勝利!!
2連勝そして11戦負け無し。
ついに3位浮上

勝ち点40に到達したし残留確定
ざまぁ見さらせというのはまだまだ早い。
シーズン前の悔しさを晴らしていくのはこれからじゃ

とは言え、きょうは運の良い勝ちやった。
2得点とも相手Gkのミス(2点目は特に)やし、内容も今ひとつ。
退場して10人になって楽させてもろうたし。
引き分けた試合の方が出来良かったぐらい。

久々スタメンのウーゴや喜田が特別良かったわけじゃない。
途中交代組はチャンス作るも決められず。渓太おしいっ
キャプテンは北の大地でも…

完成度はまだまだでも、この位置
伸びしろは計り知れない。

とは言え、運だけで勝っているわけじゃない
知らぬ間に負けない自信や凌ぐしぶとさは付いてる。

本物の力に変えて、上位食らいついてくぞ!!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

キクマリ得点場面観ましたが、ラッキー!でしたね。これでホーム2試合連続ドローも多少帳消しにはなった?と思いますが。早くキャプテンのゴール、ウーゴの復調が今後のカギと思いますが。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

キャプテンのゴール、ウーゴの復調が今後のカギであることは間違いないですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/797-9a034420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
横浜F.マリノスの試合ほぼ全てを辛口レビュー。
選手補強についての感想も。

最新記事

カテゴリ

マリノス (200)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (30)
2017年 ルヴァン杯 (8)
2017年 天皇杯 (3)
マリノス 補強・契約 (44)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (53)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (7)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム