2017-10

町野くん よろしく

履正社からFW町野修斗加入
新潟キャンプにも練習生で来てた時から発表ずっと待ってましたよ

恵まれた体格を持ち、ボランチ・トップ下もこなす万能型FW
高校選抜の試合ぐらいしか見たことはないが強烈なシュートは印象的。
履正社には野球のドラフト上位候補の安田くんもいるが、町野もいるぜって所をまずは選手権で見せてくれ。

阿部・田原は上手く育てきなかったので、今度こそしっかり育てなければいけない。
シティや監督の影響か、良い若手がここ数年続々と入ってきているから、余計にね。

にしても町野修斗って何か馴染みのある響き。
町野修斗→マチノシュウト→マチのシュート
宇宙か いややめておこう。

これで、新人5人目(FW1・SH1・ボラ1・CB2)
そして、レンタル中が8人(FW3・ボラ2・SB1・CB1・GK1)もいる。4人ぐらいは帰ってくるだろう。

どう考えても出てい選手が多く出るはず。
去年ほどの衝撃はないかもしれないが、覚悟はしておいた方が良いだろうね。

P.S アンドリュー 公式戦4試合出場停止+減俸に
暴行容疑で逮捕されたが、処分保留で釈放された事件
タクシーの運転手の胸ぐらを掴んだことで警察沙汰になったが、相手に怪我なく示談になったとのこと。

処分が甘いと言われれば、そうかも知れないし、今シーズンの出場停止ないし契約解除あたりでもおかしくはなかった。
とにかく、本人には大いに反省していただきたい。

まぁ本音を言えば、ほっとした部分もある。
ようやく花開くチャンスをこういう形で失うのは悲しいからね。
プロの自覚を持って行動してくれ!!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/812-f8147569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
横浜F.マリノスの試合ほぼ全てを辛口レビュー。
選手補強についての感想も。

最新記事

カテゴリ

マリノス (201)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (31)
2017年 ルヴァン杯 (8)
2017年 天皇杯 (3)
マリノス 補強・契約 (44)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (53)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (7)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム