fc2ブログ

2024-03

寂しい別れが続く

古川社長退任
辞めるの早いよ~
まだ、1年半ぐらいでしょ。

シティからヨーロッパのようなクラブ経営を目指して学んでんのなら社長をコロコロ交代すべきじゃないやろ。

もちろん日産でのキャリアもあるだろうから仕方ないかもしれないが、最低3年はやって欲しかったな。残念やわ。

サポーターと同じ目線な感じがして親しみを勝手に感じてたから余計に。
裏で何やってんのかわかんなかった前任者との比較もあるけど、ホームの現場で汗を流す姿勢とか見て、社長を応援しないわけにはいかなかった。

移籍問題で矢面に立たせてしまったときは心苦しかったし、何も知らない連中が社長批判するのは非常に腹が立った。
俺たちの若旦那に何言ってんだよ、この野郎ってな感じでね。

短い期間でしたけど、楽しい企画・練習場の確保などなどホント感謝しかありません。
キャリアを重ねて、より大きくなって帰ってくることを期待して待っています。
いつか一緒に優勝しましょう。

そして新しく社長に就任される黒澤さん
若さ溢れる古川社長にはない、年齢を重ねた経験を生かしてマリノスをともに強くして行きましょう。
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
サッカー Jリーグ 「横浜F・マリノス」非公式ファンブログです。