2017-11

ため息しか出ない ジュビロ磐田戦 感想

0-1敗戦。勝利が欲しい。
ジュビロ山田くんのスーパーゴールで敗れる。あれはどう仕様もない失点。メッシのようだった。

1点が遠い。ペナルティーエリア内に入っていく回数が明らかに増え、チャンスは多く生まれたが、決めきれず。

内容は今年一番だっただけに、この敗戦のショックは大きい。普段なら運がなかったで切り替えられる試合内容だが、10戦勝ちなしの状況では…

そして、中町も負傷退場で怪我人続出。負のスパイラルに陥っている。

マルキはいつまで待っても復帰しないし、やっぱりドゥトラは年齢からか、若手のチャンスを奪うほどのプレーは見せてない。期待しすぎるのはやめた方がいいかも。
ラッキーボーイも生まれないし、補強期間も過ぎた。何か悪い流れを立ちきるには強いショックが必要。

フロントは複数年契約のため違約金が払うのを嫌がって決断出来ないのかもしれない。責任逃れのフロントにはもう当てにはできない。

本当にマリノスのことを愛しているなら、申し訳ないが、樋口監督辞任して下さい。

正直自分はもう限界、これ以上遅れたら取り返しがつかない。J2は嫌なんです。これ以上チームに泥を塗らないで下さい

コメント

このまま

このまま何もしないとJ2も有り得ますね!!全く動かないフロントってどうでしょうか?

No title

オフの月曜日にもなかったので、今週の解任はなさそうですね。
フロントは自分たちの責任になることを恐れている気がします。
我慢しても中位以上行ける監督ではないし、今シーズン限りだとは思うんですが...

また、J2を甘く見ているサポは危険だと思います。
燃えるような対戦相手じゃない、メディアで小さくしか取り扱われない事や客、スポンサーが明らかに減ることを知らない坊ちゃまサポ。J2からやり直せとか考えられないと思います。帰れるかわからないし、ジェフがいい例。

なんだかんだで、残留するだろうという楽観的な考え方が怖いです。
もう10試合勝ててないですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yfm1986.blog.fc2.com/tb.php/89-a6875970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

シュナウザーKEN

Author:シュナウザーKEN
横浜F.マリノスの試合ほぼ全てを辛口レビュー。
選手補強についての感想も。

最新記事

カテゴリ

マリノス (202)
2011年 リーグ戦 (26)
2011年 天皇杯 (3)
2012年 リーグ戦 (35)
2012年 ナビスコ杯 (4)
2012年 天皇杯 (7)
2013年 リーグ戦 (41)
2013年 ナビスコ杯 (9)
2013年 天皇杯 (10)
2014年 ACL (8)
2014年 リーグ戦 (36)
2014年 天皇杯 (2)
2014年 ナビスコ杯 (4)
2015年 リーグ戦 (33)
2015年 ナビスコ杯 (6)
2015年 天皇杯 (6)
2016年 リーグ戦 (37)
2016年 ルヴァン杯 (10)
2016年 天皇杯 (5)
2017年 リーグ戦 (33)
2017年 ルヴァン杯 (8)
2017年 天皇杯 (4)
マリノス 補強・契約 (45)
EURO2012 (2)
奥大介 (2)
松田直樹 (6)
狩野健太 (3)
小野裕二 (9)
ドゥトラ (2)
ユース・アカデミー (3)
Jリーグ (53)
日本代表 (41)
ロンドン五輪代表 (13)
年代別代表 (6)
なでしこJAPAN (2)
スタジアム (21)
その他 (7)

最新コメント

記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム